おうち時間=挑戦・発見

f:id:hareruyaaa:20210911204038j:image

 

今日も今日とて。

 

コロナ禍になっておうち時間が増え、

子ども寝かしつけてからなにかしら作ってるよ。

 

編み物って無心で没頭できるし

完成したときの達成感は最高。

 

f:id:hareruyaaa:20210911204246j:image

 

完成まであとすこしだね

 

麻紐のミニバッグ編み編み

可愛いコットン糸も一緒に編み編み

 

麻紐にコットン糸加えるだけで

触り心地も柔らかい感じに仕上がるし

ぐんとオシャレな感じになる。

 

次はなに編もうかな〜

 

最近ミシンにも興味でてきて

毎日がスペシャルな日ですね。

 

時間は有限だから有意義に使いましょう。

 

時間はみんな平等に与えられてるもの

笑って過ごすか泣いて過ごすかは自分次第

 

自分が笑わないと周りも笑わない

 

幸せは自分から。

 

コロナ禍でもその中でも

何か挑戦すること。

何かしてみること。

何かみつけようとすること。

 

それが楽しみに変わるかもしれないよ。