2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PMDD、PMSについて

まずはじめに、 PMS(月経前症候群) PMDD(月経不快気分障害) 私は2つ患っています。 とにかく自分で抑えようのないものなんですよね。 私の場合生理前3日〜当日あたりが1番酷くて 旦那に迷惑かけてます。汗 体のだるさと常にイライラと不安に襲われ 涙も…

バナナジュースのレシピ

私は毎朝のんでます。 用意するもの ミキサー バナナ1本 氷1個 牛乳100ml(コップ1杯くらい) 砂糖お好み(私は大1) 作り方 1〜5をぜーんぶいれてミキサーでまぜる! 以上!(笑) あんまりミキサーかけすぎると 氷のシャリっと感がなくなったり サラサラし…

もったいない精神の方必見。

もったいない精神の方。 是非読んでいただきたい。 もったいない=節約 もったいない=物を大切にしている と思ってらっしゃる方がほとんどだと思いますが、 適度ならいいんです。 そりゃ節約にもなります。 ですが、その適度が重要です。 うちの両親祖母は…

後払いアプリ使ってみた体験談

今後払いアプリ色々ありますよね。 中でも私が利用してみたのは ・paidy(ペイディー) ・atone(アトネ) ・メルペイスマート払い この3つです。 それぞれの感想を記事にします。 まず最初に… 私は30手前にして今まで一度もクレカを持った事がありません。…

中学生の時の怖い体験談(2)

「みんなには今だから言うけど… あの体育館、髪が長い女の人の霊が昔からおるんよ。髪が長くて血だらけなんよ 。足だけ見える人がほとんどやけど全体像はほんまぐろいで。悪さはせんけどあの霊と誰もおらん体育館に2人きりはきついわな。」 と言われ私は開い…

中学生の時の怖い体験談

〜私が中学生の時に体験した怖い話〜 私はバレー部に所属しておりました。 中2の夏休み期間中の部活動は朝から昼まで。 走り込みや打ち込み、超きつかったです。 体育館には他の部活動もいましたが その日は練習試合などでバレー部のみでした。 練習もお昼で…