中学生の時の怖い体験談(2)

 

「みんなには今だから言うけど…

あの体育館、髪が長い女の人の霊が昔からおるんよ。髪が長くて血だらけなんよ

。足だけ見える人がほとんどやけど全体像はほんまぐろいで。悪さはせんけどあの霊と誰もおらん体育館に2人きりはきついわな。」

 

と言われ私は開いた口が塞がりませんでした。。

ショックというか…寒気というか…

まあでも当時きかされるよりは

今でよかったな、と思いましたが

未だにあの体育館にいて

後輩も同じ経験をしてる子がいるのかなと思うと

複雑な心境ではありますが

私もあえて聞いた話は伏せておこうと思いました。

 

学校七不思議みたいなものですかね。